FC2ブログ
「2次元はココです。」の別館。 エロゲ専門だったり。更新不定期。
スポンサーサイト
真紅゛のすゝめ 1
こちらではお久しぶりになってしまった・・・
前の記事がXデーの前ですから、そーとー前なんだね。
(更新してなかった時の私の生態は本館の方で。


光る音です。


いきなりですが、

寝具ハマってます。二次元の。
今までは抱き枕とか、最近ではシーツも。

雑誌とかに付録として寝具がついてくるようになってしまいましたからね・・・
ホントに需要あるのか・・・
少数であることには間違いないと思われ。

雑誌自体の単価もなかなか高いですし。
2000円弱ぐらい?
ですので、地方のアニメイトだとまだたんまり在庫が。
最後にはプレミア価格みたいなのが付いたりするんですよね。
ヤフオクを見る限りですと、
G'sFestival vol.3(タマ姉抱き枕カバー)は定価以上で取引されているようです。



今使っているのは、

抱き枕:フィーナ姫(G'sFestivalvol.6)
061201_172154.jpg



シーツ:Really?Really!(メッセサンオー予約特典)
061214_002737.jpg




あんまり熱くなかった時期はD.C.Ⅱとかで統一してみたりもしましたが、
今のアンバランスさにもある意味満足してますよ。
フィーナ姫の恥じらいと、
亜沙先輩のオープンな感じと。
片方はだけてる、片方アレじゃあ・・・

まさにアンバランスの極致w

でも、とっちにも共通して言えることは、
仰向けになっている、いわゆるシチュがベッド上なんですよ。

どうにも靴履いたままとか、普段着とかは・・・
明らかにヤヴァイ場面しか思いつかない。

やはりベッド上で使うわけですからそれなりでないと。
(パジャマとか、服がはだけてるとかw
正統派で行きましょうよ、正統派。





一応、今日書いたことはツカミです。
2に続く。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 13:17:40 |
