FC2ブログ
「2次元はココです。」の別館。 エロゲ専門だったり。更新不定期。
Result-annex
この前やった大積みアニメ、積みゲ崩しの結果を。

後日って言っておいて書かないと気分が悪いというか・・・


光る音です。


崩したゲームは、

「Peace@Pieces」と「Summer days」、「Schoolぷろじぇくと☆」。

まだまだ氷山の一角ですよ、ホント。



一応、全て2週目。

「ぴすぴす」はナギちゃんルートを攻略。

「Summer days」は意味もわからなく最短でバッドED。

「Schoolぷろじぇくと☆」は芦沢すみれ先生ルートを。


とりあえず全てキリが良いとこで終わったので、

このまま時が過ぎるまでゲームは放置です。(詳細は本館


G'smagazine、テックジャイアンを見てると新しいゲームが続々出てるんですがね・・・

どうにもあと1ヶ月なもんで。


新しいゲームにはしばらく手を出せないという状況です。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
アダルト
素敵な出会いを紹介します
2008/07/03(木) 19:47:55 | URL | いいじゃん #MRh67vr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
