FC2ブログ
「2次元はココです。」の別館。 エロゲ専門だったり。更新不定期。
トサカにきたっ!
不定期更新にも程があります。
9日ぶりですか。

てか、この時期に新しいゲームを始めるってもいろいろとマズイので・・・
ネタがね。

光る音です。


kiss_banner1.gif


「きゃんでぃそふと」さんより「つよきすファンディスク」今冬発売予定っ!

タイトルは、
「みにきす」

“みに”って随分スケールが狭まったこと・・・

それもそのはず、
攻略キャラも「近衛 素奈緒」オンリーと。
何かしらのカタチで「つよきす」に触れてるってコトが前提になるかと。
(ま、ファンディスクですからね。hollow ataraxiaみたいに)
だいぶ客層が決まってきますよ。
ですが、
それだけ儲かるってことを確信してのファンディスクであると。


PS2版を持っていない私は
素奈緒には何かしらの期待はしてたので、
素奈緒が出てくるのはイイとして。
そんなん作るヒマあったら「姉しよ2」みたいに
「つよきす2」を作って欲しかったと思うのはオレだけですか。

ともかく、
つよきすファンディスクなのに!
姉しよキャラが出てくるのはなぜ!!

どうやら、
以前のTG版つよきすの持ち上がりのようで。

TG版はフルボイスでなかったため、
今度は姉しよメンバー新規ボイスですからね!
期待もひとしお。
海お姉ちゃん、いるかちゃんマンセーな私にとっては、
一石二鳥みたいな楽しみがありますよ。


彼女らがツンデレではなくてデレデレなのはさておきw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
2008/02/29(金) 17:22:04 | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008/03/08(土) 05:03:22 | URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008/03/10(月) 11:06:45 | URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/13(木) 10:14:26 | URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008/03/16(日) 10:44:55 | URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008/03/21(金) 13:05:15 | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/16(水) 17:54:56 | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008/04/27(日) 03:18:05 | URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/29(火) 05:20:06 | URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008/05/05(月) 18:49:22 | URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008/05/09(金) 15:19:43 | URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008/05/13(火) 11:06:05 | URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008/05/15(木) 17:15:28 | URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
