FC2ブログ
「2次元はココです。」の別館。 エロゲ専門だったり。更新不定期。
トサカにきたっ!
不定期更新にも程があります。
9日ぶりですか。

てか、この時期に新しいゲームを始めるってもいろいろとマズイので・・・
ネタがね。

光る音です。


kiss_banner1.gif


「きゃんでぃそふと」さんより「つよきすファンディスク」今冬発売予定っ!

タイトルは、
「みにきす」

“みに”って随分スケールが狭まったこと・・・

それもそのはず、
攻略キャラも「近衛 素奈緒」オンリーと。
何かしらのカタチで「つよきす」に触れてるってコトが前提になるかと。
(ま、ファンディスクですからね。hollow ataraxiaみたいに)
だいぶ客層が決まってきますよ。
ですが、
それだけ儲かるってことを確信してのファンディスクであると。


PS2版を持っていない私は
素奈緒には何かしらの期待はしてたので、
素奈緒が出てくるのはイイとして。
そんなん作るヒマあったら「姉しよ2」みたいに
「つよきす2」を作って欲しかったと思うのはオレだけですか。

ともかく、
つよきすファンディスクなのに!
姉しよキャラが出てくるのはなぜ!!

どうやら、
以前のTG版つよきすの持ち上がりのようで。

TG版はフルボイスでなかったため、
今度は姉しよメンバー新規ボイスですからね!
期待もひとしお。
海お姉ちゃん、いるかちゃんマンセーな私にとっては、
一石二鳥みたいな楽しみがありますよ。


彼女らがツンデレではなくてデレデレなのはさておきw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

ANNEX
左手の皮が剥けてきました。

左でマウス使う機会が増えたから・・・?

・・・

左で使う理由はみなさんのご想像で。




光る音です。


開始早々こんな出だしでいいのやら・・・


といってもココに来られる方のほとんどは、

「2次元はココです。」いわゆるメインブログからだと思いますので。


だからといってプロフを書かないわけにも・・・(ぇ


HN:光る音

WORKS:学生

HOBBY:アニメ漁り 積みゲ崩し

SPECIALITY:意味が届かないロングパスな話術



・・・




本来であれば好きなゲームとか書くのですが、

あえて書かないでおこうと。


このブログを見てゲームの方向性がわかってくると思いますので、

あえて書かないでおこうと。


正直なとこオールジャンンルOKなので方向性もへったくれもない。

だから、

あえて書かないでおこうと。



ちなみに、

こちらのブログは不定期更新です。

時間がないのだよ。


あ、

メインブログもよろしくです。


「2次元はココです。」
