FC2ブログ
「2次元はココです。」の別館。 エロゲ専門だったり。更新不定期。
セオリーに反してみる
12/22にはいろいろ出ましたね。
ざっと数えただけでも30タイトルオーバー・・・

レビューとか挙げたいとこですが、
ここはセオリーに反してみたいと思います。
光る音です。


061223_235720.jpg


ジャケ買いですw
いとうのいぢさんのジャケットじゃあねぇ・・・

GWAVE 2006-1stStrike-です。

おととい買ったんですが、
全く聞いてなかったので今聞きながら書いてますよ。

エロゲの主題歌集めたコンピレーションアルバム。
けっこう有名どこが入ってるので半分ぐらい聞き覚えがありましたよ。

・もしも明日が晴れならば-もしも明日が晴れならば
・コイスル★フローライト-ななついろ★ドロップス
・L-あると
・Orange Girl-Schoolぷろじぇくと☆
・きっと夢と雪でできている-春萌
・夏、はじめて-あまなつ
・KANATA-七彩かなた
・Vision-ウィズアニバーサリー
etc...

聞いてるとなんだか情景が浮かびますわ・・・

2006年上半期のコンピレーションらしいので、
下半期ものいぢさんがジャケ描いたら買うかもです。

ってかSchoolぷろじぇくと☆のOrange Girlって片霧烈火なんだね・・・
片霧烈火ってアニメひぐらしEDのwhy,or why notのイメージがあったから・・・

これはipodに入れよう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

真紅゛のすゝめ 1
こちらではお久しぶりになってしまった・・・
前の記事がXデーの前ですから、そーとー前なんだね。
(更新してなかった時の私の生態は本館の方で。


光る音です。


いきなりですが、

寝具ハマってます。二次元の。
今までは抱き枕とか、最近ではシーツも。

雑誌とかに付録として寝具がついてくるようになってしまいましたからね・・・
ホントに需要あるのか・・・
少数であることには間違いないと思われ。

雑誌自体の単価もなかなか高いですし。
2000円弱ぐらい?
ですので、地方のアニメイトだとまだたんまり在庫が。
最後にはプレミア価格みたいなのが付いたりするんですよね。
ヤフオクを見る限りですと、
G'sFestival vol.3(タマ姉抱き枕カバー)は定価以上で取引されているようです。



今使っているのは、

抱き枕:フィーナ姫(G'sFestivalvol.6)
061201_172154.jpg



シーツ:Really?Really!(メッセサンオー予約特典)
061214_002737.jpg




あんまり熱くなかった時期はD.C.Ⅱとかで統一してみたりもしましたが、
今のアンバランスさにもある意味満足してますよ。
フィーナ姫の恥じらいと、
亜沙先輩のオープンな感じと。
片方はだけてる、片方アレじゃあ・・・

まさにアンバランスの極致w

でも、とっちにも共通して言えることは、
仰向けになっている、いわゆるシチュがベッド上なんですよ。

どうにも靴履いたままとか、普段着とかは・・・
明らかにヤヴァイ場面しか思いつかない。

やはりベッド上で使うわけですからそれなりでないと。
(パジャマとか、服がはだけてるとかw
正統派で行きましょうよ、正統派。





一応、今日書いたことはツカミです。
2に続く。

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

Result-annex
この前やった大積みアニメ、積みゲ崩しの結果を。

後日って言っておいて書かないと気分が悪いというか・・・


光る音です。


崩したゲームは、

「Peace@Pieces」と「Summer days」、「Schoolぷろじぇくと☆」。

まだまだ氷山の一角ですよ、ホント。



一応、全て2週目。

「ぴすぴす」はナギちゃんルートを攻略。

「Summer days」は意味もわからなく最短でバッドED。

「Schoolぷろじぇくと☆」は芦沢すみれ先生ルートを。


とりあえず全てキリが良いとこで終わったので、

このまま時が過ぎるまでゲームは放置です。(詳細は本館


G'smagazine、テックジャイアンを見てると新しいゲームが続々出てるんですがね・・・

どうにもあと1ヶ月なもんで。


新しいゲームにはしばらく手を出せないという状況です。

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

ぴすぴす
別館の更新頻度については突っ込まないで!

光る音です。


今月入ってから遅ればせながら「Peace@Pieces」やってます。

あーいうアクのないゲームって好きだな・・・
こう全体的にほのぼのというか無理矢理ってとこを見せないあたりがイイ。
ヒロインも明確であってなおかつ性格がわかりやすい。
=とっつきやすいってことです。

本館の方でやってる企画にでも盛り込もうか。

もちろんながらゲームだけじゃ気が済まないのは私の悪い正確なのであって、



061002_123545_M.jpg



フィギュア買っちゃいました。

死神装束ver.も出てるっぽいのでそっちも近々集めないと・・・

ってかあの死神装束には「コスプレ」と一言で言い難いよういな、
何かしらのエロさを感じます。


一見の価値アリです。↓


unibana2.gif

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

トサカにきたっ!
不定期更新にも程があります。
9日ぶりですか。

てか、この時期に新しいゲームを始めるってもいろいろとマズイので・・・
ネタがね。

光る音です。


kiss_banner1.gif


「きゃんでぃそふと」さんより「つよきすファンディスク」今冬発売予定っ!

タイトルは、
「みにきす」

“みに”って随分スケールが狭まったこと・・・

それもそのはず、
攻略キャラも「近衛 素奈緒」オンリーと。
何かしらのカタチで「つよきす」に触れてるってコトが前提になるかと。
(ま、ファンディスクですからね。hollow ataraxiaみたいに)
だいぶ客層が決まってきますよ。
ですが、
それだけ儲かるってことを確信してのファンディスクであると。


PS2版を持っていない私は
素奈緒には何かしらの期待はしてたので、
素奈緒が出てくるのはイイとして。
そんなん作るヒマあったら「姉しよ2」みたいに
「つよきす2」を作って欲しかったと思うのはオレだけですか。

ともかく、
つよきすファンディスクなのに!
姉しよキャラが出てくるのはなぜ!!

どうやら、
以前のTG版つよきすの持ち上がりのようで。

TG版はフルボイスでなかったため、
今度は姉しよメンバー新規ボイスですからね!
期待もひとしお。
海お姉ちゃん、いるかちゃんマンセーな私にとっては、
一石二鳥みたいな楽しみがありますよ。


彼女らがツンデレではなくてデレデレなのはさておきw

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

